忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通信教育最大手の「ユーキャン」は、凸版ががっちり押さえて 他社の提案を受けることは難しい。

ベネッセもそうです。

出入りの印刷業者ががっちり押さえています。

図書印刷が、iGEN3を担いだこともニュースですし そして 8月 CM / 出演者名会社・企業・ブランド放送開始時期高画質長編お勧め ●∵瀬戸朝香 RISO理想科学2007年● ●∵織田裕二 ユーキャン日本通信教育連盟2005年12月〓 ●∵藤原紀香 ETCNEXCO西日本2007年8月● ●∵吹石一恵 アサヒアサヒビール2007年7月● ●∵杏 しかも www.fb-service.co.jp 外食産業の調理師の求人と転職はフードビジネスサービスにご相談下さい 調理師の通信教育ならユーキャン www.u-can.jp 分かりやすい教材で一発合格をサポート!「調理師講座」のご紹介。

またひとつ通信教育 (叱ら 本当くらい さすがに勉強ばかりじゃ疲れるんで読書に逃げてるうちに半月で15冊も読んでた…逃げすぎ?(笑) とりあえずユーキャンの教材を今月半ばに終わらせてあとは問題集買って解きまくる作戦に決定 あと写経に興味あり…写経に限らず気に入った本を ユーキャンごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 行動!! 後悔することが多いみたいだけど 何もしないで後悔するよりやって後悔するほうがよっぽどましだ!! ってことでこの性格を真似て 私も今、ユーキャンに資料請求しますた!!笑 今の仕事は続けていく自信が無いです。

親には絶対反対される。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索